カエルニッキ

ド・ザイナー。

夢に見たファンタジー写真

カミラ片手に川崎港に行ってきましたー。工場写真を撮りたいなーと思って行ったのですが、間近にたどり着けず、千鳥町公園で折り返し、横浜中華街まで足を伸ばして来ました。途中ネコがたくさんいたり、釣り人がぽちぽちいたり、工場が周りにあって、のどかなところでした。

中華街へは関内の駅からあるっていったのですが、横浜スタジアムのとこにある噴水や、小川が信じられないぐらい幻想的に撮れましたー! 皆さんみてくださーい! こんなファンタジーな写真が撮れましたよー! 下のは石川賢治の月光浴みたいですね。しかしこの青い光は東横インのネオン。ありがちょー東横イン。その前にきすどんすごい! きすどんよ、どうもありがちょー。

噴水

Canon EOS Kiss Digital N/露出時間:30秒/絞り値:8.9/ISO:100/焦点距離:18mm
せせらぎ

Canon EOS Kiss Digital N/露出時間:30秒/絞り値:8.9/ISO:400/焦点距離:28mm

本日のお気に入りの2枚です。