カエルニッキ

ド・ザイナー。

ここは渓谷の温泉宿

突然ですが、鬼怒川温泉へ1泊旅行に来ています。新宿からスペーシアに乗ってやってきました。だいたい2時間で着くなんて近い近いー。

鬼怒川温泉の旅

ホテルに着いてから川の周りを橋巡りしながらうろうろしてたんだけど、すごい廃墟っぽい建物とか、渡れない橋とか、渡れるけど一度に10人までのつり橋とか、オモチロイかったー。

鬼怒川温泉の旅

宿はでっかいあさやホテルで、もう何もかもでかくてべっくりー。JTBツアーで来たのだけど、いつもとは違うグレードが高いところに泊まっているようです。お料理もチョー豪華で、かなり満たされました。終わったら料理人が挨拶に見えました。ナイスガイでした。

鬼怒川温泉の旅

マッサージ30分受けたら、背中に羽が生えたような軽さになってもうもうすごい感動! 都内のクイックマッサージとは段違いだった。それで初めての岩盤浴に入って、めっさ汗を流したよー。汗臭かったので、きっと老廃物が出たんだろうと思いました。その後も、たくさんたくさん温泉に入って、まったり温泉宿の夜は更けてゆくのでした。