カエルニッキ

ド・ザイナー。

バカ女の勲章

第21話「スイートルームの夢」

ハチ、ダメだ、ついてっちゃダメだ! と、つい思ってしまう『NANA』第21話「スイートルームの夢」。あ〜あ、やっちゃった。きっと傷ついても誰にも言えないだろうな、ハチ。そんな相手の顔色伺うようなつきあいは辛いだけだよ〜〜。

ところで『NANA』って総集編多くないですか。曲がライブバージョンでかっちょよかったけど。

『僕等がいた』

だからいまの『僕等がいた』もハラハラ。七美が傷つきませんようにと思ってしまう。まだまだ矢野には秘密がありそうです。てゆか、矢野はずるい。ずるいずるいずるい! 俺は俺のことを好きなヤツが好きとか言われる彼女は、愛されてないんだと思います。さしずめ前の恋人が忘れられずにいて、それのストレス発散から出たような言葉っぽい。八つ当たりするなー。

ああなんか、青春時代を思い出してしまった。