カエルニッキ

ド・ザイナー。

癒しのメイフット

m@ifootカエルニッキをご覧のみなさん、メイフットをご存知ですか。メイフットとは、2月にオープンしたばかりの、メイドさんが足や、手のマッサージしてくれる癒しのお店なのですヨ。このたび、おもしろかったら相手は男でも女でもイイという、ゆるゆる〜〜っとね男えぎょに連れて行ってもらいました。カエルは、足つぼ20分コース。担当してくれたのは、お手製の和風メイド服がなんとも似合う、しづくたんでした。

足の裏ツゴイのけぞるぐらい痛かったです。かなり凝ってるのカチラ。でも、がんばって耐えました。気づくと背中が汗びっちょり。しづくたんじょうずかも。お話ししながらモミモミしてもらって、とっても穏やかな気分になりまひた。かわいいメイドさんの太ももが、自分の足を挟むように間に入れてゴリゴリやってくれるんだ、こりゃ殿方はたまらんだろう。お向かいの男性客は、すね毛がカエルよりもツルツルだった。

そのあとはメイド喫茶JAMに行って、晩ご飯をたびました。とろ〜り照り焼きハンバーグ目玉焼きのせ、ご飯大盛りが定番だと知る。カエルは和風ハンバーグを頼んでみた。おいちかったです。普通盛りでも結構なボリュームだに。

JAMでまったりしていると、本能のおもむくまま、欲望のおもむくままに行動する男、ゆうたが現れた。ほおお、ゆうたはメイフットアンテナを作ったのかー。なかなかの熱の入れよう。まだまだメイフットサイトは少ないみたいだけど、メイドさん、お客さんという位置づけがなんだかオモチロイね。

帰り道、かなり足が軽い感じだった! いいねーいいねー