カエルニッキ

ド・ザイナー。

か〜べ〜が〜み〜3

エス様の愛称で広く知られる(ちょっとウソ)W-ZERO3[es]の壁紙をまたまたつくってみまちたー。
es003「競馬場跡」(912*640 PNG)
今度は縦横に対応したものです。エス様は画面が縦横に変ってくれるんですのよ!奥さん! しかし、横912pixel×縦640pixelと、美しさを追求してしまうととりとめなく重くなってゆくのでした……うぷぷ。でもこれで、横画面にした時の空白がなくなり、かつ、2通りの見え方ができてたのちくなりましたね。なるべく違和感のないような絵がイイナと思うとほんと、試行錯誤の連続です。今回はちょびっと妥協しちゃった。
縦横対応912×640pix

それで、最近エス様のTodayカスタマイズや、消費電力を抑えられる操作がシンプルにでけたので関連ツールをご紹介します。

●todayCompact
標準Todayアイテムを小さくまとめるアイテム。0件とある上の横並びのアイコンは、このソフトのおかげです。これで着信・ライトメイル・ケータイメイル・動作中のソフトの状態が一目瞭然。
●KeyLockSuspender
キーロックスイッチ連動で画面OFF動作するソフト。ダウンロード、インストールの仕方は下記サイト参考で。もずりんさんすごいです! シンプルなセンスが生きてます!!

tDiary::mozurin 避難所よりDL

これを入れるためには、ファイルの操作の関係で、下の二つのツールを入れておく必要がありました。

//www2r.biglobe.ne.jp/~tascal/download/pocketpc/tre.htm" title="TascalSoft - TRE Pocket PC">TRE Pocket PC:Windows モバイル用のレジストリエディタ。
//page.freett.com/todamitsu/GSFinder.htm" title="GSFinder+">GSFinder+:ファイル操作用。

おまけ:ぼくのわたしのToday画面(最近知ったたのちい投稿ページ)

【過去壁紙】02「向日葵」(480*640)01「蝶」(480*640)