カエルニッキ

ド・ザイナー。

夏の新番組2

無敵看板娘無敵看板娘
「第一話でヒロインが吐いた」って、ひー。血の気が多くてテンポがいい。かわいこちゃんなのに激しいバトル。今どきあまりない人情味もあって新鮮。先生の目がないのが気になった。

ゼロの使い魔ゼロの使い魔
ツンデレ役がはまってきた釘宮ボイス。魔法が使える貴族と、使えない平民との身分階級がある世界で、おきて破りの平民が登場。何やら特別な平民ぽいので、これからどんな展開になるのかたのしみ。

Akiba-POPジェネレーション

Akiba-POPジェネレーション
秋葉系のアーティストを紹介する歌番組と言う感じで、始まりました。第一回目は榊原ゆい。わー! 曲かっこいい! 踊りかっこいい! 声優・シンガーソングライター・ラジオパーソナリティ・イベント&ライブ活動・ダンス振付け師etc...なんて多才なシトなんだ。おまけにセクシーと来たもんだ。今までよく知らなかったけど、こんなすごいシトの紹介してくれるとは、akibaPOPすげーぜ!