カエルニッキ

ド・ザイナー。

実機さわってきたー

有楽町店本館 W-ZERO3「es」店頭イベントに行ってきました。実機と言うかホットモックというヤツでしょうか。中身はぱらぱら動いたー。ちょっとでかいとは思うけどかっこいいよ。うん! 絹目のボディは持った感じしっくり来ました。カエルは白を選んだのだけど、これなら黒のほうが汚れが目立たなくてよさそうです。

ウインドウズはあまり使ったことがないけれど、こんなもんかな? って感じで、特に動作が遅いとか言うのも気になりませんでした。ただカメラがメニューから選ぶ方式で、起動に時間がかかるかんじ。ボタンひとつで起動だったらいいのになーと思った。写してみた感じ、結構接写寄りでもきれいっぽい! 液晶がそもそも細かくきれいですね。

ワンセグオプション付けた機械も見せてくれて、動画もスムーズでした。予価で一万円ぐらいと言っていました。店頭デモスペースでは黒だけ置いてあって、白はすでに品薄で置けなかったみたいです。白人気カー。そうそう、店頭予約すると特典がたくさんみたいです。ウィルコムストアーで予約したシトの特典はないのー?

あとは発売日を待つだけなんだけど、前日は今持ってる電話機が使えなくなることや、新しい機種に電話帳を移行するタイミングを気にするところ。

随時ITmedia +D モバイル:ウィルコムの記事が参考になってます。