カエルニッキ

ド・ザイナー。

プチリフレッシュ

詰まっていた仕事が一段落したので、今日はいろいろ用事を済ませてきました。用事の他、お祭り見たり、物々交換したり、ご飯たびたり、買い物したり、たくさん出費があったけど、何だかとってもスッキリしてきましたー!

渋谷、新宿近辺をうろうろしていたのですが、どっちもお祭りの神輿が出ていて活気づいてました。神輿の個性があって、色っぽくてかっこいい女のシトもいたー。

新宿はヨドバシホビー館の前にあるcafe89で、今日は初めてカプチーノに絵が描かれているのを体験。うさぎさんかわいい。飲むのもったいなかったです。

晩ご飯はラケルでオムライス。ここの内装は好きー。ウィルコム電波届かないけど。

たーちゃんの実家、北海道から送られてきた野菜のおすそ分けをいただきました。とうきび、きゅうり、パプリカと、でっけーーー! キュウリに関してはホントにでっかくて、北海道のすごさを思い知らされました。

グアム帰りのくらりすからもお土産いただきました。うちからはふたりに妹が送ってくれたシャイニーアップルジュースを差し上げました。

予定外にたくさん買い物したので、財布がかるくなりました。またがんばって稼がないと! でも帰ってきたとき、ものすごくやる気が出ていて、リフレッシュ大成功です。ありがちょーありがちょー!

【一緒にうろうろしたシト】えぎょたーちゃんくらりす