カエルニッキ

ド・ザイナー。

ぷりぷりー

pm3700c5年ぶりぐらいに新しくプリンタ購入しました。エプソンカラリオPM-3700Cというヤツ。B4が出て、OS9から、インテルマックまで使えるものと言ったら、自ずとこれになりました。このプリンタ、インテルマックも使えるようにするには、オプションの無線プリントアダプタをつけることになったのですが、わー! エプソンのドライバ(UB)って、インテルマックに標準装備なんだねー。ちょっと感動。しかも、設定がちょー簡単。自動で選んでくれたよ。すばらしい。

これまで使ってたプリンタは、何枚か印刷していくうちに、なぜか斜めになって出てくる怪奇現象が起こりまして、PM950Cっていういわく付きの機種なんですけど、とうとう乗り換えることに決めました。いままでありがちょー。ちょっとずつ、お家の仕事環境を整え始めている今日この頃です。