カエルニッキ

ド・ザイナー。

コケー!

コケー!カエルニッキのイメージを変えてみまちた。昨日からすでにやすてぃチェックがはいってた! おいちゃん、はやい〜〜〜! そしてご紹介ありがちょー。たくさんのシトが見に来てくれていて感激です!(ざっと100人ぐらい)

はてなの新レイアウト、そのままだと文字が読めないような色合いだったりして、えぎょにいろいろ調整してもらったにゅ。ウエブだとなかなか難しいのに、自分の理想にぴったりになりました。えぎょありがちょーん☆ 画像はカエルの環境で見える状態です。みなさんとのところとはちょっと違うかな。ってなワケで、見た目が変わっただけで、内容は相変わらずですが、今後ともよろしくお願いしまーつ☆