カエルニッキ

ド・ザイナー。

「ちょっとこれ、どこの毛よ〜」

『女子高生』「女子高生はバカである。」『女子高生』「第1話 女子高生はバカである。」
わ、もう最高! このバカさ加減。女子校は経験はないけれど、10代の頃女子寮にいたにょ。すごい先輩がいた。部屋の掃除をしていたら窓際にあったお皿に、何やら化石みたいなのがのってた…。はじめアンモナイト? と思ったけど、ビーフンの食べ残しの成れの果てだった。製造年数推定6カ月。

あと、夜中にふと目を覚ますと、隣のベッドで寝ている先輩が、自分の手でいたしてるところを見てしまって、心臓バクバク! 次の日顔を見るのが照れ臭かったです。てへ☆ その先輩すごくキレイで清楚なのに、いやホント、一緒に住んでみないとわかりませんね〜。それって全然アニメと関係ありませんね、ハイ。