カエルニッキ

ド・ザイナー。

成城学園前 Kiriy's Fresh(キリーズフレッシュ)


Kiriy's Fresh(キリーズフレッシュ)成城店でランチと洒落こんできました。


2階へ登る階段を上がり、入口すぐのレジ前で注文し、飲み物だけもらい番号札を持って、席につく。基本セルフサービスで、水やケチャップ類、ナイフ、フォーク、砂糖、ミルクなどフリーなのですが、よくハンバーグを包む菱形の袋になってる紙袋も置いてありました。

しかしこれはナイフとフォークの要るハンバーガーでした! なかなかボリューミーで(アメリカ人なら潰してがぶりといくところでしょうが)、菱形の袋になってる紙で包んで食べようと試みた女子高生が、口を途中で開けたところで断念し、結局ナイフとフォークで。それを見習いました。

ハンバーガーの他にサンドイッチもあるのですが、こちらも高さのボリュームがあり、祥子さま風にいただく人が多いようでした。ランチタイムの客層は私が行ってた開店当時で女性客がほぼ100%でした。

高い肉の食感がしたハンバーグがおいしいです! が、上のパンがありえないぐらいサクーっとカリーっとしてて、こっちのおいしさに驚き。さすがパン屋さんのパンです。ボリューム満点なので、がっつり行きたい時におすすめです。オホホ。


1Fがパン屋さんで、気になるくるみとイチジクのパンをゲット。2Fがカフェになっていてランチをいただきました。

Kiriy's Fresh(キリーズフレッシュ)成城店
営業時間:1Fパン販売イートイン席あり 8:00-20:00 2Fカフェ 11:00〜21:30(L.O 20:30)
定休日:年中無休
場所:東京都世田谷区成城6-14-2 ミワビル1F
tel:03-3789-2890
完全禁煙


17.02.14