カエルニッキ

ド・ザイナー。

ちょびっとあった、嬉しいこと

銀行窓口にて
新規口座開設を朝の出勤前のギリギリな時間で行ってしまいました。今からでどれぐらいで出来るか窓口で聞いたら、10分ぐらいと言ったので、そのままお願いすることに。したっきゃ、5分で作ってくりた。お礼を言うと「いえ、お急ぎだったようなので」とか言っていたけれど、本当に手早く急いでやっていたのを窓口から見てた。ありがちょーワタナベさん。
税務署電話にて
今年から個人的に申告のやり方が変わるので、必要書類を追加して送ってもらうようにお願いしました。そしたら、こうゆう書類は持ってますか? とかいろいろていねいに教えてくりた。最後に、わからないことがあったらまたお電話下さいとゆってくりた。ありがちょーツノダさん。
仕事のメイルにて
いつもギャラから振り込み代が引かれていたけれど、これからは振込元負担でやりますと言われ、その心遣いがとってもうれしかったので「すごくうれしいです」とメイルしたら、「すごくうれしいですと言われて、すごくすごくうれしいです!!」という返事が来た。わははー。今後ともいいお付き合いをしていきたいです。

ちょっとしたやり取りだったけど、シトのあったかさってうつりますネー。