カエルニッキ

ド・ザイナー。

納品完了

ほわほわのイメエジわーん! 今月もおつカリー! 今朝無事に今月のおちごとが納品されてゆきまった(たぶん)。あちこちで仕事してるので、本当に納品前は身体が辛いです。でもミクシなどで、フリーのシトが日々精力的に仕事をこなしているニッキを見て、同時に自分をも奮い立たせておりました。ツゴイシトは、どんな環境でも最善を尽くすし、機転がきくものですね。見ていて本当に感心するし、憧れるワー。

カエルもいい加減イイ歳なんだから、甘ったれが奮い立つような、そんな存在になりたいなとちょびっと思ったり。(まだまだです。ハイ。)

でも今夜は帰ったらゆっくりしたいナー。ゆっくり湯舟に浸かってリラックスできる音楽や、香りや、光に包まれて、壁によりかかって、お布団に半分入ったまま、アニメ鑑賞しながら、ネット巡回して、チャットして、おいちいコーヒーなど飲みたいです。