カエルニッキ

ド・ザイナー。

ナニナニちたいナ、ニッキ

先週のたのちかった鍋パーティから、一週間もたったのカー。
こんチチわ。カエルニッキをごらんに来やがった皆さま、ご無沙汰しております。お元気でスカー。カエルはちゃんと生きてます。ここ一週間ほとんど仕事ばっかりしてて、心を忘れておりましたケド、とりあえず今月の大仕事は何とかオワッター。後はチョコチョコしたものがあるだけー。

それで、何となくつづるよ、ここ一週間ぐらいのデキゴト。
●同業者で、ミクシィつながりで、カメラマニアで、歌舞伎もご一緒した、羊屋さん@萌え声と、12日会社帰りに突発的にハイパージョイで2時間歌ってきた。羊屋さん、はもってくれるのでチョー気持ち良かった。しかし、よもやこの後怒濤の作業が待ってるとは、誰が思ったでしょうカー。

●例によって体調が悪くなったんだけど、いつも飲んでる薬をやめたら、ものすごく苦しんだ。それでも薬は飲みませんでした。その分、機嫌が悪くなった。と、同時に、人の優しさというものが身にしみた。

●“苺曜日なの”に、参加できず、ぐずぐず。

●肩こり、首こりがヒドイので、塗るアンメルツ・レディース用を買った。スースースルー。

●最近多い外人の掲示板スパム対応に、ゆかりんがなにやらごにょごにょしてくれたー。ひらがなの入っていない投稿はエラーになるようになったみたい。ですから、「カエル先生ダイツキ」と書き込んでもエラーになってしまいますので、ご注意だそうですヨ! このごにょごにょのおかげで、連日のイタチごっこから解放されたよー。ヨカッター!

●週明け、会社のアリスちゃん(仮名・29歳)が先週末に高尾山へ行ってきて「チョー楽しかった。次は雲取山に行くから、カエルのオススメコースをおしえてー」と、目をきらきらさせておねだりしてきた。おもわず、ギューと抱きしめたくなった。山、行きたいナー。

●仕事の納品ギリギリで、あるところにデザインに迷いが出た。担当者云々ではなく、自分の中の迷い。疲労困ぱいのあの状態で、果たしてこれはちゃんとデザインできてるのかどうかの判断がつかなくなってしまい、土壇場でつい変えてしまう。出来上がりが怖い…。

●納品後なんかたびて、ゆっくり風呂に浸かり、寝る。本日、会社に5分遅刻する。

さて、これから数日かけてしたいこと。アニメ新番組未読処理、マリみて読破、映画『シンシティ』観る、高尾山行く、プール行く。