カエルニッキ

ド・ザイナー。

幸せは、忘れることでやって来る

こんチチわ。借金返しすぎてお金亡くなっちゃって、また借りちゃった独り上手なカエルでーす。

最近ありがたいことですが、あっちもこっちも仕事が増えてしまい、人間関係にも少々疲れ気味。他人の言った言葉にいちいちイライラしたり、とてもケツの穴が小さいチビ人間です。アア山いきたいー。

だいたいさー、借金のために欲しいものを我慢してがんばって仕事してるのが、ばかくさーーーーい!! そもそもなんで借金が出来たのか、返せなくなったのか、これまでのことを考えると怒りが込み上げてくるぜ。

それでも地球は回ってる。生きてやる。忘れてやる。幸せになってやる!!

はぁはぁ。愚痴を聞いてくれてありがちょー。