カエルニッキ

ド・ザイナー。

ニク

今日は、外注のシトが手伝いに出勤してくりて楽だったー。この分だと20時頃には終わって、早く帰れるなーって思ってたら、王様から手紙が回ってきました。王様のアシスタントをしているアリスちゃん(仮名)は今日が29歳の誕生日。29だからニクと言うことで、仕事が終わったら焼き肉屋にてお祝いしようということでした。

うぐぐ、家に帰ってから3ページ分の修正と2ページ分の新規の仕事が待っていたのだけど、いつもこうゆう誘いを断ってばかりのカエルの状況をどう察したのか、おごりますから行きましょうと言われて、あまりにももう断れなかったでつ…。

焼き肉、なんだかとっても別世界で豪華でした。めっちゃうまかった!(;´д⊂)

ところで、アリスちゃんに用意された王様からのプレゼントは、ツテキなボール型入浴剤セットでした。アリスちゃん、いい娘だからすごくかわいがられているのです。だから、もらったプレゼントもお風呂好きなカエルにも一個どうぞとくれちゃって、いやいや、これは王様からアリスちゃんへのプレゼントだから、いいよーといっても、あげるあげるゆってきかないのです。ひとつひとつ本人を思い浮かべて選んだであろうプレゼントを、もらえないよぉ〜〜。あ〜〜もらってしまった…。振り向くと王様苦笑い。