カエルニッキ

ド・ザイナー。

「私は世界一の幸せ者だー!」私もです。

水樹奈々NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-BIRTH-に行ってきましたー! この日の東京は朝から大雪で、外は真っ白な雪景色。物販の列はすごいわ、会場入りの列はすごいわ、雪は降るわで、ライブが始まる前からものすごいライブでした。それにしても奈々ちゃんかわいかったー。あんなに元気にぴょんぴょん飛び跳ねるなんて! そしてやっぱり歌はうまかった。どこをとってもうまいようまい! カエルも飛びまくってきたよー! 次の日全身筋肉痛です。ホントだよ!

10代の頃の歌を歌ったり、ピアノ弾き語りをしたり、小さい頃から現代まで振り返るようなスライドショーがあったり、そんなに詳しい訳ではなかったけど、奈々ちゃんの新たな一面が垣間みられてよかったー。

サイリウムの振り方とか、タオルを使う曲とか、いろいろと決まり事みたいなのがあって、それにあわせてやるのが楽しかった! アレですね、歌に合わせてサイリウムが振られているんですね。最後の最後までノリノリでアンコールも2回やってくりて、気づいたら3時間たってて、もうすごい盛り上がった武道館ライブでした。奈々ちゃんツテキな時間をありがちょー! 誕生日おめでちょー!
【関連ニュース】大雪ものともせず、水樹奈々バースデーライブにファン8500人

【会場で一緒だったシトたち】まこっちゃんきょうこりんゆうたえぎょ宗子たんゆかりんユウキクロ、にゃごやん。