カエルニッキ

ド・ザイナー。

とっぱつくば

ロケット今使っている電話機の制度がいづれなくなってしまうようなので、新しい機種に変えようと今年いっぱいでのんびり考えていましたところ、きんぎょ@ナイスガイがイイヤツを譲ってくれるとゆうので、筑波まで取りに行ってきました。日曜日の出来事です。

わー! 筑波、はじめてだっけかなー? 突発的だったのにかかわらず、なんとなく楽しそうだと思ったシト達が集まって、5人で高速バスに乗って筑波へ行ってきましたにゅ。筑波、すごいところだった。筑波は大自然の中の整備された街で、ロケットが立ってたり、でも道路脇には森や草がボーボーすごくて、今はエコとか何とかゆってるけれど、ここではまだまだ自然力の方が強いようでした。

きんぎょ鉢(おうち)に行って、畳でゴロゴロして、近くのカラオケ屋さんで女医ハックしてきました。今期の新番組『D.C.S.S.』のオープニング曲「サクライロノキセツ」を歌えてヨカッター! あまりにも印象が強いため、筑波の思い出の曲になりそうな勢い。つか、カエルはyozuca*が好きなのだな。今ごろ気づいた。曲もそうだけど、歌ってる歌詞がね、良いんだな。

今回日帰りだったので、宇宙センターみたいなところには行けなかったけど、次回、速い電車が開通したらまた行きたいです。

世間では3連休の中日だったこの日、個人的には仕事の日だったんですが、前後の日にふりわけてたのちい自由時間をめっさ堪能してきました。年々というか、数ヶ月ごとにどんどん忙しくなってきている今日この頃。時間は作るものとか言われるけれど、ほんと、かなりこれでも捻出してるんだヨー。でも、その分の充実度も増してきてまして、寝不足はひどいけれど、多分元気なんだと思うにゅ。この日も楽しゅうございました。一緒に行ったシトたちおつかりさまー。