カエルニッキ

ド・ザイナー。

女医の日

6月1日はゆかりんのお誕生日。おめでちょ〜〜! 夕べツゴイことを聞きました。2002年のこの日、ゆかりんを誘っていぬHyperJoyで、お誕生日のお祝いをしました。(当時はHyperJoyがアニソンたくさんあったんだよねー)そのことが、後に偉大なる女医ハックシステム開発のきっかけになっていたということなんです。ええー!

ゆかりんに「カエル先生はハックの母みたいなもんなんだよ」と「すべての源はここ」と夕べ言われて、チョー感動! 名誉すぎて恐れ多いよ。

たけどカエル、ここ3年ぐらいはダメニンゲンとの交流を断っていたり、復活したりしてて、今こうして当時のことを振り返ってしまうと、ツゴイ感慨深くてちょと感傷的。なんだか自分のことばっかりになってしまったが、今はまたこうしてたのちい日々を迎えられていることに、ほんとうに感謝の毎日です。というわけで、今日は特別な日。