カエルニッキ

ド・ザイナー。

「脂肪は気から(燃焼)」 08:41

理想の形は十人十色らいおんさんの(5/30 第一人称(おいら)jam session)の中で言ってましたに。うまいこというなー。ついこないだまで、パイオツ談儀がされていたジャムセッション2@ログ流れるのはやー! でつが、今はやすてぃちゃによる、体脂肪講義がつごいでつ。スポーツ健康雑誌も、丸のみで信じてはいけないということもわかりましたに。3日食わずに1キロ減らしても、飴と水で元に戻るって!! カエルなんて普通にご飯たびてて、しかも仕事ちうにガリガリ飴たびてるし(汗)

そんなこんなで、おデブな皆さんに朗報でつ。やすてぃちゃより、人に見つかると間違いなく冷たい目で見られるとゆー、秘密のシェイプアップを教えてもらいました。こんなんカエルの行ってたスポーツクラブでは教わんなかったよー! まさに秘伝。しかし、これで良いのか確かめるのが難儀なのじゃ。

関係ないけど、今朝からiBookに入ってるiPhoto写真の整理をしていたら(約1000枚ほどですが)いきなりファンが回りはじめましたに。ハードのカリカリと一緒にブーンとなってまつ。これがウワサに聞いていた「熱くなるとファンが回る現象かー」と思いましたが、ノート型を持って初めての夏だにゃ。人並みに苦労話が出て来るかな・・・。(まだ全然ない)