カエルニッキ

ド・ザイナー。

出世したドクターベシア『キングダム・オブ・ヘブン』

ジュリアンスタートレックDS9でおなじみの、ドクターベシアが出ているという『キングダム・オブ・ヘブン』を観てきました。監督はかの! リドリー・スコット。そして音楽は、ハンス・ジマー! ではなくて、そのつながりのあるハリー・グレグソン=ウィリアムスというシト。何ともこんな歴史超大作に出演するとは、ベシアめ、かなりの出世です。

かといって、ほんのちょっとだったら笑っちゃうねーなんつって、観てたんだけど、ところが全然! すごく重要で、かっこいい役でした。主人公の運命を決める、敵ながらあっぱれの存在です。しかし、パンフレットは確認していないけど、公式サイトや、レビューサイトのベシア情報すくね〜〜。役者としてもう一息カー。

トーリーは相変わらず宗教っぽいのがよくわからずじまい。でも『グラディエーター』を観たシトならわかるだろうか、リドリー・スコットの戦場は前にも増してものすごい壮大なスケールだった。音楽も、びっくりしたけど、ほんとすごい。ハンス・ジマーあやうい。サントラ欲しい。

【ベシアに関して取り上げていた貴重なサイト】
『キングダム・オブ・ヘブン』壮大で強烈な戦争への皮肉。-よろ川長TOMのオススメ座CINEMA
最新の館長私的記録

【情報がすごく詳しいサイト】
キングダム・オブ・ヘブン@映画の森てんこ森