カエルニッキ

ド・ザイナー。

新番組『のうりん』 #1「厨脳ラブストーリー」#2「キング・オブ・ファーマーズ」

//www.no-rin.tv/" title="TVアニメ 『のうりん』公式サイト">『のうりん』 #1「厨脳ラブストーリー」#2「キング・オブ・ファーマーズ」:農業高校学園ラブコメアニメかなあと思ったら、とんだパロディ変態アニメでちょーおもしろいでした! なんだろう、かわいい絵なんだけど、農業というか、田舎特有のおおらかさも手伝って、奔放な感じがまたいいです。


しょっぱなからよく見る声優ライブっぽい場面が!! パロディも盛りだくさん。


おおらかです!


1話は先生が強烈でした!!




2話で変態度さらにアップ!



銀の匙」に続く今期の農業枠だと思っていたら、エロバカ変態枠だったでござる。この調子で行くのかなー? 期待!