カエルニッキ

ド・ザイナー。

初めてのレック

女医ハック中大阪から来ているやねしん迎撃女医ハックしてきました。女医ハックとは、カラオケになくても歌いたい曲が歌えるカラオケシステムでございます。詳しくは女医ハック公開準備委員会をごらんくださいませ。

カエル、このたび初めてレックしました。レックというのはその女医ハックで歌う曲を作る作業でつ。歌詞のテキストを入力し、曲にあわせて歌詞が流れるタイミングの印を付けていく作業です。このタイミングがなかなか難しかった。人生のタイミングもむずかしいにゅ。何度もやり直して8時間ぐらいかかってしまいまひた。あひー。ダメ人間のシトたちはこりをそれぞれたくさん作って歌っているのです。

初めてレックした曲は数年前に放送した『超者ライディーン』のED「Q」。パラダイスロストが歌っていたものです。セクシーボイスがかっこいいです。

レックした後だからわかったのですが、他のシトが作ったのは、歌詞が流れるタイミングがほんと上手に作られているなーと思いました。自分の思い通りにできたものが歌えたら、さぞや楽しいだろうな。

女医ハックの後はえぎょとえいすけハウスにてめぐたんの特性お好み焼き、めぐ焼きをたくさんでたびました。

今回女医ハック&めぐ焼き参加者たち
やねしん@お土産はたこ焼き!
まこっちゃんふたご姫秘密兵器コンパクト持参
えいすけ女医ハックのホストやってもらいまひた
いぬUG★アルティメットガールOP曲フルザイズを作成!
くうすけ@声が出ないといいつつ、爆れつ!
まめ@久しぶりにあったらかわいさ倍増
凱ちゃん@メロンパンマン
ぱーぱ@美声の君
めぐたん@ハックの後めぐ焼きを披露
たーちゃん@タイガーのいろいろおちえてもらったにゅ
ゆうた@めぐ焼きから参加。メイドイベント帰り
きんぎょ@めぐ焼きから参加。メイドイベント帰り