カエルニッキ

ド・ザイナー。

春の新曲40曲以上!

歌舞伎のあと、女医ハック開催中の上野に向かいました。女医ハックとはなにか、詳しくは女医ハック公開準備委員会ごらんくださいですが、要するに歌いたいアニソンが歌えるゾ、ツテキシステムなのです。

登場人物たち
ゆかりん@創設者
ゆうた@足つぼ一号
えぎょ@足つぼ二号
カトル鷲崎健クリソツ
まこっちゃん@角刈り
いぬ@レック脳→ハック脳
えいすけ@角刈りでない

しかも今回また進化していた! ゆかりんてばすごい! これのおかげで、カラオケボックス女医ハックボックス化としてしまうほどに、世界が確立されたよ。曲と曲の間、歌う前にちょびっとその曲が聴けるんですよ。そんな都合のいいカラオケボックス他にあるか? 途中参加だったけど、もう〜気分盛り上がっちゃたよー。

メガローメガラーの独特な歌い出しで始まるこいこい7のオープニング「Super Love」を歌えたにょ! ちょー気持ちいい! あとあと、マジレンジャーのSisterMAYOのエンディング「呪文降臨〜マジカル・フォース」も歌ったにゅ。流れる映像は、ロボ大好き人間カトルマジレンジャーのかっくいいシーンを集めたもので、みんなもバックでコールしてくれて、かっこよすぎて、気持ち良すぎでチビリそうだったにゅ。ぐっとこらえたにゅ。

今回の新曲は40曲以上あるけれどそれのほとんどをレックしたいぬに感謝! でもあまり覚えてないので入れてなかったのだけど、歌いながら覚えるんだよというえいすけの言葉でなるほどーと思った。まこっちゃんなんて、知らない曲も入れて歌ってた。その潔さ、見習おう。

カラオケってうまく歌おうなんて気張らずに、気軽に楽しめるこの雰囲気がいいよね。のどの調子が悪いとか、何か言い訳っぽいこと言わなくたって、ぜんぜんだいじょぶ! 気軽に参加できますにょん。

ところで、最近はメイドさんが足つぼマッサージもしてくれるんですね。メイドさんにしてもらえるっていうのが、ドキドキのつぼだにゃー。