カエルニッキ

ド・ザイナー。

iPhoneで女医ハック


久しぶりに女医ハックしてきまちたー。→女医ハックとは。前回の女医はなんと2月。その間iPhoneが発売になって、参加者ほとんどの人が持ってて、iPhone女医ハックが出来ました。

やり方は、あらかじめ作っているネットワークにwifiでつないで、ホストのローカルネットワークに入り、あとはノートパソコンと同じです。iPhone女医ハック。すごい時代になりました。

以下歌った曲
HyperJoy

女医ハック

歌ってみてわかったのだけど、ゴスペラーズの「Sky High」って、歌詞もメロディも歌ってて気持いいの。すごさがなんか分かった気分。他の曲あまり知らないんだけどに。女医ハックは懐かしいものを見つけては予約してみたものの、すっかり忘れてて歌えなかったり。これは老化なのだろうか。間を空けないようにまた歌いにイコー。


その後は帝都出張中のてぺうくんと合流して、お食事会。計7人集まりましたが6人がiPhone持ってました。黒3:白3
【参加者達】
えぎょ、カエル、めぐたんさかうさんたーちゃんえいすけてぺう