カエルニッキ

ド・ザイナー。

切ない自然現象

何か誘ってもいつもふられてしまう友達がいるのです。一人の方が良いとかいって、断られるんだけど、他によくつるんでるシトがいるみたいで、これって嫌われてるつーか、興味なくされたってことだよね。友達だと思っていたのは自分だけのようだ。

それが一人だけじゃなくて他にもいて、ネットであまり人前で話しかけないでって言うたぐいのことを言われた。(リンク貼るなって言うようなこと)カエルと関係がある周りのシトがイヤみたいなんだけど、実はカエルのことなのかな。にぶいから、遠回しに言われてもわからねい。

自信なくしちゃうなー。

いや、引きこもって仕事ばっかしてるからネクラになってるのかもしれん。考えすぎでありますように。