カエルニッキ

ド・ザイナー。

最近のカエルニッキに“!”が多いといわれました。孤独や不安感に苛まれてる証拠らしい。あーそのとおり! あ、また使っちゃた。でもなー、感嘆符がついた方が勢いがあって好きなんだけどなー、読みづらいかなー。

てゆか、ただ毎日過ごしていたらいろいろなプレッシャーにただ押しつぶされそうで、ほんと逃げたくなるよ。根がまじめだからねーカエルちん。逃げないためにごまかして生きている。仕事が半分に減っても暮らして行けたらなと思う。なんとかなるさと希望みたいなのを持とうと思う。目の前の幸せにもちゃんと気づこうと思う。

でさー、実は最近スランプかなーと思っている。デザインがうまくできなくなった。年明けの仕事からもしかして? と思ってたけど、こないだの修羅場で痛感した。やればやるほどダメになっていくデザイン。最悪です。

あ、なんでうちあけてるんだろ?