カエルニッキ

ド・ザイナー。

いろいろミタミター!

ああっ女神さまっ「ああっ女神さまっ」 第4話 ああっ女王さまと女神さまっ
大学に行った時、ベルダンディーは良いことを言った。「悲しみを多く知る人には、喜びも多く訪れます。」だって!!!! ぜつみょーなフォロー! 救われるのう。こうゆう風なシトにそばにいてもらいたいと思うし、こんなふうにタイミングの良い言葉をかけてあげられるようになりたいと思う。

ピーチガール「ピーチガール」 第4話 清く正しい破局宣言
もう、またもや誤解。とーじは悪い方悪い方へとらえちゃうんだよねー。自分に自信がないのかなあー。もし、さえの思惑どおり、ももととーじが別れたとして、ももと岡安がたとえつきあったとしても、岡安はさえの実態を見破ってるし、もうさえは、もものもの横取りはできないよねえ。好きでもないとーじと付き合い続けるのかなあ。バカと−じ。

ギャラリーフェイク「ギャラリーフェイク」
先週3話の「13人目のクーリエ」で、確信したにょよ! ギャラリーフェイクオーナーの藤田は、美術界のブラックジャックだー。かっくいいー。その場でものすごい手さばきで、絵画を修復する技術とか、出会った頃は反発されていたのに、終わり頃には味方につけてるところとか、表舞台のシトたちからの嫌われっぷりとか、頼もしい限りです。つーことは、サラがピノコかー。