カエルニッキ

ド・ザイナー。

まっくこむのアドレス

仕事でガンガン画像素材がメイルに添付されてくるのですが、ある時から先方へリターンメイルを返すようになってしまいました。さばめんてはまだのはずなのに、他のマックコムなシトに聞いてもそんなことはなくて、どうやらカエルだけみたい。なんでだーなんでだー。

と思って、ウエブのほうからみられる.MacのMail機能で、すべてのフォルダを見てみたら、デリートメッセイジのところに15MBたまっていた。フォルダを空にするで、受信するようになったみたい。これかー!

カエル、.Macさばの容量が増えたとき、メイルに最低限しか当ててなかったんだよに。30MBにあてなおしました。つか、3日後にさばから消す設定をしていたんだけど、その前に15MBたまっちゃったってことなんだろうな。つか先方7MBの画像を送ってよこすんだから怖いー。それを受け取っていたのもすごいー。そのあと受信しなくなったけど。

とにかく押さえでもう一つのアドレスに送ってもらったりなんかして、2つずつ届いたりとか、先方は先方でメイルソフトの調子が悪いらしくキチガイ見たいに10通ぐらい同じものを送って来たりするのですが、そうやって修羅場がますます混乱状態になっていくのでした。ばた。