カエルニッキ

ド・ザイナー。

女の涙、見破れますか?

CM女子もう〜〜さえむかつく〜〜。「ピーチガール」第3話『 ここまでやる!? スーパーさえ 』を見ました。さえの嘘にまんまとはまる、とーじをムカムカしながら見ています。なんで直接本人に確かめないかな〜〜。なんで自分の彼女の方を信じないのかなー。にしても、さえむかつく〜〜〜。

カエルも華奢で女の子っぽい子にコンプレックスがあります。この立派な肩幅は学生時代なんて特にコンプレックスの固まりでした。華奢で色白でかわいい子がうらやましかったなー。しかもそれでボインちゃんなら言うことないね!! そう思ってただけで、何の解決もしてないけどね。

ところで、ピーチガール放送中の少女フレンドCMにでている女の子「もうさえむかつく〜〜」とゆってる二人、ぽちゃっとしててかわいいよねー!