カエルニッキ

ド・ザイナー。

おいてきぼりの気分『オールドボーイ』

オールドボーイオールドボーイを観てきました。一言で言うと生臭くて濃い映画でした。濃すぎてカエルのアタマがついて行けない! 結構いろんなシトのレビューをみてると大抵のシトが大絶賛しているのだけれど、カエル、どうしてそんなに良いのか理解できなかった。良くも悪くも判断がつかず、きゃぱしちーオーバーした映画でした。もう一回ぐらい観ないと内容がわかんないと思うんだけど、もうあの生臭いところは見たくないなと思ったり。最後の終わり方は、きっと観客に想像させようとしてると思うんだけど、わかんなかったよーん(;´д⊂)

それに、映画を観る前に仕事で事故ったことについてイヤな話をされたので、罪の話はめげてしまったのでした。

【読むともっともなレビューリンク】(だけど共感できてない(;´д⊂))
Pocket Warmer: 映画: オールド・ボーイ(ここのトラックバックがつごい)