カエルニッキ

ド・ザイナー。

目がシロクロ 06:27

職場ではゴールデンウイークに、どこかに出かける空気がまん延ちう。会社のシトが安いよと教えてくれたトクートラベルってところ、つごい安い宿がいっぱい! 一泊200円〜って、つごい! 企画モノらしいトクー!市では素泊まり4円って、ナニコレ(i_i) ちびりそうになってしまいました。飛行機も宿つきでお安いし、レンタカーまでもが安い、こうゆうところがあったのでつね。カエル、またひとつお利口になったでつ。でも飛行機はバースデー割引の方が安いのかな。

教えてくれたシトは、結構これであちこち行ってるらしいのでつが、当たり外れが激しいと言っておりました。南の方へツーリングで行った時の宿は、設備もサービスも最悪だったけど、北の方の温泉宿は値段以上のサービスだったとかで、結構行くまではドキドキもんだそう。でも、これも人によって感じ方は違うだろうな。

しかし、4円は安いと思うのですよ。なんかショック。