カエルニッキ

ド・ザイナー。

追記

その後、まったく別の雑誌のお仕事で、読者のシトから寄せられたご意見を見させてもらったのですが、カエルが頑張ったページのこととか、事細かに良かったと書かれていて、ツゴイうれしかった。

以前、同じグラビアページなのに他のシトがやってるページと明らかに作業濃度が違うので、同じギャラだと割が合わないとかすねちゃったこともあったけど、編集さん曰く、確実に返ってくる反応が違うから(ギャラは上げられないけど)このまま頑張りましょう! って、言われてたんですが、読者の声を聞いたとき、デザインはヘボいなりに頑張っててヨカッターと思いました。なんかわかるシトには伝わるもんなんですね。

つか、打ち合わせとかなんだかんだ言っても、結局作業にかかると、適度に手抜きができない不器用者なんだな。でも今は、そんな自分がかわいい!