カエルニッキ

ド・ザイナー。

チョー便利!

と思ってしまった! 今日会社に外注デザイナーのシトに手伝いに来てもらっているのだけれど、デザインお願いするのに、ちょろっと意向だけ伝えたら、ツテキなデザインで仕上がってきたのです! うひー! ほんで、ここはこんな感じでっていうと、それプラスアルファで直ってくる。ああ! すばらしい! 指示出しするだけって、なんてラクチンなんでしょう! 病みつきになりそうです。てゆか、もうすごい助かりまくったー。

いままだ会社で原稿待ちなんだけど、これから家に帰っても仕事があるのです。日曜日までに20ページぐらい作らないといけないんだけど、できるんでしょうか。外注デザイナーも帰ってから仕事があるって言ってた。やっぱり独りでやってるから、結構大変なこととかがすごく共通してて、聞いてるだけでうれしくなっちった。

先週からお疲れまくりなんだけど、外注デザイナーの言葉はすごく励みになったし、カエルが作るのを読者のシトが待ってるんだな。がんばろう。