カエルニッキ

ド・ザイナー。

うちひしがれて、鎖につながれて

水たまりの世界今日発覚したことなんですが、カエルのお盆休みはないと、当たり前のように、当然のように高圧的な態度で言われました。王様に。_| ̄|○ 「派遣なのに」「派遣だから」の禅問答がちょっとあったけど、結局入ったばかりの雇われの身、黙って引き下がるしかなかった。

もうモチベーション下がりまくり。忙しくてなかなか会えないカレが、ようやく取れたお盆休みだから、楽しくふたりで沖縄3泊4日の旅を予約してたらどうするつもり!? そんな予定ないけど。だけど、カエルだっていろいろ楽しみにしていたこととかあったんだい。

何しろカエルの代わりはいないので(王様は好きなシトしかそばに置かないから)仕事があると言われたら、出るしかないのです。王様からは食事をご馳走してもらったり、高級なペンをいただいたりしてるのですが、カエルは自由な時間がもっと欲しい。

派遣もフリーランスもうまく立ち回れない自分がイヤだ。一日空けられるのなら山に行きたいのに、たった一時間の打ち合わせでそれが潰される。少しでも時間があったらやりたいことがいっぱいあるのに、無駄に待たされて夜になる。

ウンチ出てないし。