カエルニッキ

ド・ザイナー。

効くかゆみ止め

名前で動物占いではトラ度7だったカエルです。勇猛果敢な行動力があるそうです。がお。

以前、山に行った時に強烈なヤブ蚊に刺されて、しばらくかゆかったので、少しでも効くかゆみ止めと思い購入したのが、ムヒアルファSです。15g924円と高値ですが、やっぱり効きます。薬がとれるとかゆくなるので、かゆくなったらヌってをくりかえして、ひどいかゆみが3日ぐらいでなおりました。人それぞれかな? 

塗った時、すーっとして気持ちいいでつよ。

今朝、起きたら蚊にあちこち何ヵ所も刺されててショックでした。ああん、女の子なのにっていうところまで。夕べ一匹いるのは知ってたのだけど、こんなにも功績を残すとは思いませんでした。朝っぱらから、ヌリヌリしてます。でも都会の蚊のかゆみはまだゆるい気がする。