カエルニッキ

ド・ザイナー。

マメコー!

たべどころ豆子会社の二人の主力ディレクターの送別会に行ってきました。そのディレクターと仕事をしている営業やライターや編集のシトたちが集まりました。普段は仕事の会話しかしてなかって、初めて飲んだってこともあってか、いろんなシトにぶっちゃけられました。

つか、みなさん口裏合わせたようにカエルのことを良く評価してくりてて、意外でした。毎日いっぱいいっぱいで仕事をしてたのに、でもそれがそのまま評価に繋がったんだと思うと、すごく励みになります。がんばってよかったに。

つか、カエルも日々かなり鍛えられたところがあって、デザイン案のOKが出た時の喜びもひとしおです。同じ派遣先でも力の半分も出さずに過ごす会社があるかと思うと、ここの部署はカエルと歯車がぴたっと合ったんだニャーと思いました。

ついでに一ヶ月遅れのカエルの歓迎会もやってもらいましたよ。あと一ヶ月しかいないのに恐縮です。つか、二次会まで全部飲み代払ってもらって、帰りはタクシー代も払ってもらっちゃった! ここの部署、不思議な連帯感がありました。

一次会の場所はたべどころ豆子というところ。ゆばがものすんげーうまかった! チョーオススメ! それからデザートの黒ゴマプリンは、ゴマなのにさっぱりしてて、お代わりしちゃいますよ。