カエルニッキ

ド・ザイナー。

ちょっとした喪失感

コンニチワ。頭の中が仕事だらけのカエルでつ。あーだらけたい。今の会社に来て早一カ月。毎日プレゼンだの、ラフだので、かなり濃厚な日々を駆け抜けてきましたが、3人いるディレクターのうち、2人が今月10日で退職するという、たいしょっくな事実を知りました。

結構いろいろキビシイ注文をつけられたりして、日々精一杯に対応してきたんだけれど、それだけにクライアントの信頼も厚く、お客さんが好きになるような物を作るように方向を定めてくれる、なんとも素晴らしいディレクターさんたちでした。

ああもう、ようやくちょっとずつ出来るようになったと思ったのに。残念です。つか、カエルは一体どうなるの?

関係ないけど、会社の非常階段から見えるネコとウサギのおうちのシトは、どうやらお引っ越しのようでした。ウサギは、家財道具が無くなったベランダで、もぐもぐしているだけでした。