カエルニッキ

ド・ザイナー。

ミミガピクピク

箱崎インターチェンジ日本歴史占いでは「応仁の乱」のきっかけを作ったトラブルメーカー日野富子のカエルです。トミコー!

昼間派遣で行ってる仕事がすごくヘビーなので、今月末の雑誌の仕事は9割方断って、それでも時間がなくなって大変な兆しなのですが、そのことが関わりのあるライターさんや、スタッフのシトに伝わって、なんかカエルの担当するペエジを先に書きあげてくれたり、手伝おうかと声を掛けてもらったりしたのです。なななんか、ありがたや〜〜。

そんで、木曜日は会社の方でも定時で上がらせて欲しいと願い出たところ、ディレクターのシトたちがとても協力的にお仕事調整してくりて、定時にちゃんと上がらせてもらいました。ああ〜ありがたや〜。

ああなんか温かい気分になったや。

よくよく考えると、なんか違う気がするけど。