カエルニッキ

ド・ザイナー。

夏休みのバイト 07:44

巨大な鳥出現! 逃げ惑う人フロム・エーを見てて、やたら年齢制限に引っ掛かっているのに気づいた。買う雑誌を間違ったかな。在宅な仕事1件しかなかったし。何だか歳の割りには仕事も探せない世間知らずだなーとか思ったり。しかし、短期のリゾート地のバイトってあこがれちゃうな。山小屋とか(笑) そんなカエルはなにげにクリエイティブ派。

男女の双子生まれておめでちょー! 先週のぴあが死ぬほど花火特集だったのを思い出し、いま攻略ちうでつ。つか、隅田川の花火大会以外は、割りとどこからでも見られるもんなんですね(笑)

ぴあ参照で昨年の動員数
・隅田川花火大会    約93万人
東京湾大華火祭    約65万人
・神宮花火大会(有料) 約10万人(ただしその周辺に100万人!)
・江戸川・市川花火大会
        東京側 約90万人
        千葉側 約49万人

隅田川以外はこれからなので考える余地はありそうな、なさそうな。