カエルニッキ

ド・ザイナー。

知るべきか知らないべきか 07:54

馬場とある場所の鎖筋肉痛もそうだけど疲れも何日か遅れて来るのでつね。だから2日後ぐらいに休みを取ればいいのかなー。異常に眠いでつ。厚生省の過労度診断が出来るというペエジがあったそうでつが、たくさんのシトがアクセスしたため、動かなくなったしまったとか。現在そのペエジはないそうでつ。みんな自分がどれだけ疲れているのか知りたいのでつね。

他に教えてもらった診断ペエジをやってみました。
疲労蓄積度自己診断チェック
でも、項目チェックできるけど、診断が動かないでつ…。しかしこの質問項目、誰だってそうじゃんと思ってしまう。共感するものがあれば、答えて行くだけでなんか気がラクになったりするような気もしまつもんね。世の社会人は、独りで耐えてるシトが多いだろうから。

ところで、本日の覚え書き[03/06/24]経由で女性が言う「生理的に受け付けない人」の正体(恋愛科学研究所・フリーコラム)と言うのを知りました。わはは、なるほど、納得。女は愛されてなんぼと言う言葉が浮かびました。

で、このペエジのトップにあったストレス診断(恋愛に重点を置いたものと思われまつ)をついやってみてしまいましたに。まさに質問項目は、隠していたココロの何かを引き出してしまいそうなものがあったりと、ある意味、キケンかも。つか、カエルの診断はストレス指数が多く「精神病レベル」だった。いいのか、精神病レベルのシトを追い込むような診断で(笑)