カエルニッキ

ド・ザイナー。

チェーンメイルにご用心 07:22

「赤頭巾ちゃんご用心」という曲が昔レイジーでありましたが、知ってるシトがいたら、影山ヒロノブファンか、昔のヤングでつね。

チェーンメイルとか宣伝書き込みは、誰であろうとシカトを決めているのでつが、今回に限り、ちょっと触れます。

知 恵 熱 ば んNo.1938「無題」に書き込みされた血液を募るチェーンメイル風の内容に、タンク☆マンさん、とじぇりいさんが、知らないシトのために丁寧にチェーンメイルの悪いところを書いてくりてまつ。どうもありがちょーm(_ _)m

「なるべくたくさんのシトにひろめてください」と言う内容のメイルを善意で回しているシトは、ご一読いただければと思いまつ。

こうゆう説明は、ちゃんと理解してもらうためにツゴイエネルギーを使って書くものだと思いまつ。おふたりとも、本当にありがちょーございまつ。