カエルニッキ

ド・ザイナー。

笑えない 07:49

馬が回るよ月曜日から口が裂けてしまった。痛いよー。体のあちこちにも、出来物がぽつんぽつん出て来て、なんか痛い。かゆいのもあるし。ナニかが足りないらしい。痛くて唇に力がはいらないので、たるんでる感じでやな感じー。

関係ないけど、小顔って言うか、小あごを作るパイプみたいなのがあるのでつね。仕事しながら発見しました。見た目は禁煙パイプみたいな感じで、それを横に口いっぱいにいれて、歯で噛むのでつ。それを何回か続けていると小あごに・・・。説得力ありそうな、なさそうな。やる場所考えないとね。

ところで、高田馬場の早稲田口改札の上にある、時計のお馬さんでつが(写真参照)実は回転していたのでつ。今ごろ気づいた! ある日、違う場所なのに、朝と同じ角度だったのでびっくり。一気に頭がメルヘンしてしまったのでつが、そんなわけないか。少し頭冷やそう。