カエルニッキ

ド・ザイナー。

しあわせは、じぶんの中のバカが決めるのだー 07:15

第3ラウンド前その日、まおまおはほぼ一日独りで家にいたらしい。そんなら運動しないとストレスがたまるだろう、私がお手合わせしてあげよう。というわけでまおまお邸にて、5月から値上がりしたらしい、発泡酒を飲みながら、9ラウンドぐらいまおまおバトルをしてきました。今回、新しい技でびびらせたと思ったのに、普段は出さないらしい、かわいいぽーずでときどきふ抜けにされてしまう。これも戦略なのか・・・? また新しい技を考えないと。

そばで見ていたこいちゃに「あんたの方がすっきりした顔しているよ」と、言われてしまった。うはは。そうなのです。最近、どいつもこいつも好き勝手なことばかり押し付けて、うんざりしてたとこだった。普通のことも、ヤなことに変わってしまうそんな気分だったのですが、帰り道では前向きに方向転換できるようになってましたな。

でも、朝になったら心配事がひとつ増えてました。今日中にそれは解決される見込みだけれど、解決されるまではやっぱり心配です。ニッキに願掛けをしてみます。