カエルニッキ

ド・ザイナー。

MacBook Air (Mid 2009)ゲットでちゅ。

さてクイズです。右と左の写真は、どちらが新しいAirでしょう?

6月10日から発売されていたMacBook Air (Mid 2009)〈2.13GHz/2GB/128GBSSD/9400M〉をこうてきました。この度、はじめてSSD(ソリッドステートドライブ)にしたのですが、マシン起動や、アプリケーション起動がすごく早い! フォントをたくさん入れているので立ち上がり遅かったソフトもあっという間です。起動が早いだけでなんという心強さ。

見た目は同じ、中身は細かくグレードアップはしてるようですが、クロック周波数も1.6GHz/4MB→2.13GHz/6MBと、初期のAirから格段の飛躍を遂げた性能に大変満足しております。初期のAirつこてる人は、このモデルに買い替えたほうがいい。だって早いんだもん!!!

クイズの答え。左が新しいAirでした。気持ちロゴが太くなってます。

初代Airニッキ→MacBook Airゲットでちゅ - カエルニッキ(2008-03-10)