カエルニッキ

ド・ザイナー。

ホワイトデーの 11:57

おこぼれをたくさんいただきました。アレですねー、バレンタインよりもいろいろお金がかかっているとゆー感じですね、ホワイトデーは。すっごいイチゴのケエキや、パイナップルのカステラや、うっすーーい板みたいなおされなクッキーや、とにかく、名前もわからず、写真に撮れなかったのが残念でつが、とても見た目が華やかで、見ているだけでも胸がいっぱいになりそうなものばかりでした。野郎でここまで気を配れるなんて、もはや紳士、ムッシュージェントルマン。その時ばかりは普段とは違った意外な一面を見たりするのでつ。

会社のシトに、チョコもらってないのに、ホワイトデーにせびられたの初めてだよとか言われちった。ちょっとカマかけてみただけなのに、案外覚えているもんだに。

そんなホワイトデーの日、らいおんさん心の色は金色・リッチ&ファイナス)が2・3日中にサイトを閉めるとかで、一時カエルはパニックだったのでつが、4月からどうやら新しく始めるんだそうでつ。おどかしやがって。

らいおんさんの新しいところ。
Hemingway/5828