カエルニッキ

ド・ザイナー。

小島麻由美ライブ 02:16

チケットが一枚余ってしまいました。もし、行きた方がいらっしゃいましたら、カエルまでメイルください。kaeruあっとmac.comまでおねがいしまつ。

小島麻由美ライブ
6月16日(日)5:00PM開場 6:00PM開演
SHIBUYA-AX
1F 立ち見 ¥4200円(税込み)

急なんですが、よろしくおねがいいたしまつ。

今日会社で許可の出たサッカー観戦でつが、いろいろな大人の話し合いがあったのか、観戦場所は制作の部署の会議室から、フロアの違う営業のスペースに移されました。予想通り、シゴトで観に行くどころではなかったのですが、誰かが、部署内のラジヲのボリュームを大きくしていました。実況中継するシトは早口で、でも確実にそれを伝えてて、ゴールのゴーの字が長かったりするのが、おもしろかったでつ。いい試合でよかったでつー。

あ、それからラジヲの音がおおきかったので、カエルの隣の席のいつも独り言を言いながら作業をする、かなり危ないシトがいるんでつが、そのシトの独り言のボリュームも上がっていたのがオモチロかったでつ。