カエルニッキ

ド・ザイナー。

首振りダンス 00:34

iPodの評判はなかなかのもんでつね。カエルはあのiPodのムービーのゴキゲンな首振りダンスにくぎ付けでつ。あれを見てゴキゲンにならずにいられませうか。ぜひやりたいでつ。ああ、また予感が。

音楽なしでは生きてゆけな〜〜〜い! いつでも音楽フィルターを通してその瞬間を刻んでいたい。つーぐらい、今は聴きたいのでつ。Rioさえ壊れなければ、ここまで思わなかったかも。というか、これは神様がくれたなにか。

今夜の「華枕」の壁紙は、小島麻由美を聴いて作ったのでつ。以前作った壁紙を見ると、その時聴いていた曲を思い出す時がありまつ。そんな時こそ胸キュンでつ。