カエルニッキ

ド・ザイナー。

ヤケクソ戦法 10:52

最近カエルニッキのような、しむこむにちーのつながり具合が悪いなーと思っていたのですけど、フレーム解除した直状態ならいけるみたいです。

おなじしむこむにちー仲間のこいちゃの家にテレビ電話マシーンが届いたらしい。(2月28日「オマケ付き」)なんでもキャンペーンに当たったとか。って、コレ、月額いくらかかかるんでつね。わははは。

カエルも以前ゆうせん♪が当たりましたよ(笑) デパートの入り口でくじを引かされて、「ああっすごい! あたっちゃったー! なかなか当たらないんですよー」とか言われるけど、引いたくじは使い古されてぼろぼろだったりとか。

結局ゆうせんの機械が当たって、月額ゆうせんの料金がかかるというものなんだけど、演技派のキャンペンギャルがおもちろかった。ひょっとして以前ニッキにも書いたかも。

これって、だめもとのヤケクソキャンペーンじゃないの。初期のやふーBBも、申し込んだだけでモデムを送り付けていたけれど、必死なんだな。でも、ヤケクソ。

突然何かかが送られてくるケエスで、過去にカップラーメン一箱って言うのがありました。送り主は、ニッポン放送。もちろんなんの覚えも無いのでつが、その時はありがたーくちょうだいしました。って、これも以前ニッキに書いたかな。

ところで、こいちゃのところの飛び出すまおまお写真。バターになりそう。これ、特撮?